このところの予定など

 今京都shin-bi大友良英さんが「without record」という展示?をやっていて、「古いポータブルレコードプレイヤーって渋い!」くらいの気持ちで見に行ってもいいのか悩むけど行きます。サイトの写真見てるだけでもワクワクしてくるわー。多分8/7のライブか、7/30〜31の西院ミュージックフェスティバルに合わせて行くことになるかな。
http://dp52062035.lolipop.jp/modules/wordpress3/index.php?p=11


 大阪港や南港に行くときに使われるOTS線という地下鉄の路線が値下げした(厳密にいうと違うんだけどこの辺は突っ込みだすとキリがないんで略)ので、ちょっと気軽に行けるようになった様子。というわけで、15日からはじまるガンダム展や、赤レンガ倉庫でやってる伊東篤宏さんの個展にも行ってみよう。ついでにアーツアポリアのライブラリーも覗きたいなー。


 …とかいう予定をblocに入れまくってるんだけど、はやくも8月9月の予定がバッティングしまくっており、うへへ忙しいやーとか言ってないでチケット代を捻出するとかそれ以前にやることがあるだろとか以下略。