この日記について

 今まで日記についたコメントを「アンテナに登録してる自分のサイトが、更新してないのに上がってる」時だけしかチェックしてませんでした。なので、コメントを書いてもらっておきながら放置していたことがあったかと思います。すいません。なので、最新のコメントとトラックバックをチェック出来るようにしました。これでちょっとは人気ブロガーに近づいたか?(しょうもない冗談です。すいません)
 いやしかし、最近は1日あたりのアクセスもちょっとずつ増えてるし、非アンテナ数も26とじわじわ増えてる。これくらいの数の方が、見てくれる人の顔が何となくわかる感じでいいな。ライブレポや関西の音楽・アートの情報だけに内容を絞ったブログにして、もっとネット上で社交的に活動すればアクセス数を増やしたりできるだろなーとは思うんだけど、そういうのも何かアレだ。情報のサイトと個人的なサイトを分けるってのも、なんか仮面を増やすみたいで良くなさそう、というかメンドくさそうだし。
 まあ、何となく今の混沌とした感じが身の丈にあってるんやろね。ゲームや商店街の話はあまり受け入れられてないような気もするけど…。