わりとどうでもいい話、ばかりでもないか

 7/8に京都メトロで「カモガワロックフェスティバル」という、一言でいうと変なバンドをいっぱい集めたイベントがあるんだけど、このオフィシャルサイト(http://www.superpop.org/)に載ってる味のある写真は、通天閣の近くにあるローソンの向かいのうどん屋の看板。写ってないけど、「召しませ うどん」というキャッチコピーも書かれていてナイスだ。
 って、よう考えたら梅田の中山ラビさんのライブとかぶってるやん。カモロックはオールナイトとはいえ、ハシゴは辛いな。カモロック→夜まで時間つぶし→拾得で七夕コンサート(ラビさん御出演)という手もあるが、どうすっかな。


 7月は、Zi:LiE-YA、遠藤賢司曽我部恵一大友良英灰野敬二中川五郎KWEEN、noodlesなどなどが関西にやってきますね。
 あと、7/30「西院 MUSIC FESTIVAL 2005」、8/7「忘れてはイケナイ物語り PIKADON」、8/21「GOING KOBE '05」、8/27「三田音楽祭 水上のコンサート」、9/3「OTODAMA」、9/18、19「守口門真ジャズフェスティバル」などなど、大きなイベントも続々と控えております。この辺の記述が気になる人はうちのblochttp://www.bloc.jp/masao1980/)をチェックしてみてください。
 そういえば、8月に新しく梅田にオープンするSHANGRILAというライブハウスの予定に、


8/13(土) Beautiful Rainbow Bridge 〜服部緑地RAINBOW HILLプレライブ〜
夕凪/ラボリボルバー神森徹也田辺マモルハンバートハンバート
 というのがあったんだけど、プレってことは本編もあるんやろか…と思い、調べたがよう分からんかった。この面子を見るかぎり、なんかええイベントになりそうやね。