あー、いま一番突かれると痛いところをヤラレた…。それにしても、このお話って完結まであと何年かかるんでしょうか。いつの間にか僕も主人公の年をあっさりと越えてしまいましたよ(中身は成長してないけどな!)。
シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

 書影の時点でもうかなり読む人を選んでる感じが…。この巻では惨殺、惨殺、また惨殺と、よく考えるとストーリーはあんま進んでないんだけどゾクゾクしますわな。連載の方もかなり大変なことになってるので、まだまだ注目せざるをえません。
ファミリーレストラン (F×COMICS)

ファミリーレストラン (F×COMICS)

 この人の単行本は初めて買ったんだけど、非常によかったっす。ファミレス店員羽柴さんが主人公のお話なんだけど、あまりファミレス好きじゃない僕も楽しく読めました。絵も好み。
赤タイツ男

赤タイツ男

 16日に玉造商店街の古本屋でゲット。これはさっと読んでささっと感想を書くような漫画じゃないですわ。気持ちよーくクラクラさせてくれるので大事に読もうっと。