自転車に乗って(そのまんま)

 ちょっとしたことでズドーンと沈むことがあっても、腐らずに飛び出せっ!ってんでまたCDを売りに。何度も同じ店でCDを売ってるんだけど、査定する店員さんによって買取金額のばらつきがあるような気がしてきました。今日は多分「あたり」の人。
 電車賃を節約するため、大学まで自転車で。いろいろ気になるスポットもついでに回れたし、ええ感じです。原付を手放したから行動範囲が狭くなっちゃうかなーと思ったりもしたんだけど、そんなこともなかったな。もっと走りやすい自転車が欲しくなってきた…。
 大学でまた5時間ほどギターを弾いて歌い、帰りはJR阪和線に沿って自転車を走らせました。ずっと前からやってた高架工事がかなり進んでいて、何でも来年1月には完成するとか。これであの長居駅周辺の開かずの踏み切りも解消されるんだろうけど、どうも駅舎がみんな同じような外観で面白くないんだよなあ。南田辺駅のアーケードみたいに目を引くものがなくて寂しい感じがします。