間が空きました

 なんつーか、何か書こうと思っても世迷い言や他人のアラや世の不条理ばかり書き連ねてしまっては消し…をくり返す今日この頃。これはやはり自分をちゃんと見られてない証拠だろうな、とか考えながらも書いてみよう。
 うちの近所でここ最近舗装された歩道は、たいてい幾何学模様のコンクリートブロックが敷き詰められていて見る目を楽しませてくれ…たらいいんだけど、所々デコボコになっているので自転車がガタガタいって困る。結局、アスファルト敷き詰めるよりこっちの方が土建屋が儲かるっていうだけの話なんじゃないのか?
 って、あれ、1つ書いてる間に次なに書こうとしてたか忘れてしまいました…。そういや、「ネットでアレ調べないと…」とか「今度CD屋行ったらアレあるか見とこう」とか、実際その段になるとド忘れしちゃうことが多いんですが、これってヤバイですよね。もっと頭使わんと。