ATCシーサイド 漁港ライブ〜大漁祭り〜@大阪南港ATC オズパークステージ

 約3ヶ月ぶりの漁港ライブは南港で野外フリーライブ、しかもアイドル並みの2ステージということで、15時からの1ステージ目を見てきました。よく考えると一番日差しのきつい時間帯、船長もステージ上で「こっちの方が暑いんだよ!」とボヤいてましたが、海をバックにしたステージはピッタリでしたよ。
 ライブはだいたい30分くらいで、ちょっと喋りが多すぎた感じ。面白かったけどさ。あと、マグロの頭解体も17時からのステージの最後で…ってことで観られなかったんだけど、まあ予算の都合で…と言われればやむなし。
 個人的にはちょっと消化不良でしたが、まあフリーライブだし、たまたま通りがかった客のが多い感じだったから、こんなもんでしょう。今度はみっちり濃い〜漁を見せてくれることを期待しますです、はい。
 あ、そういえば、エンジンルームが前とは違う見習いの人に代わってた。