ライブの予定を書き連ねてテンションを上げる試み

 なんか週末にライブの予定が固まってるなあ…。5/28新世界BRIDGEは「URBAN FUNCTION」という造形とライブを組み合わせたイベントに行ってきます。何でも、BRIDGEが真っ白い森になるとか…こないだのPOOL2(ココココ参照)に近いものを感じるので、これは行かねばでしょう。
 で、5/29は帝塚山音楽祭→梅田Heaven Hillでながいよう。帝塚山は久しぶりなんで楽しみだな。そういえば、はじめにきよしふちがみとふなと(カルテット)を初めて見たのもここでした(ココの5/26に2002年のレポあり)。この日のふちふなカルテットの演奏がまたすんごくて、僕は酔った勢いもありライブ後その辺で休んでいた渕上さんに話しかけようとしたんだけど、集中力を使い切って熱覚めやらずという感じのオーラをビシバシ感じ、おそれ多くて退散した記憶がありますね。あのときの渕上さんの形相と、「博学と無学」という曲で受けた衝撃は未だに忘れられません。
 で、今のところ、5/27のM.J.Q、5/28の勝手にサタデーナイトライブ in 六甲山やnoodles久々の来阪ライブは諦めてます…って、ああまたテンションを下げてしまいました。うーむ。