いろいろ

●17日のゆらゆら帝国フリーライブ、待ちに待った当選ハガキがやって来ましたっ。それにしても、ここまで引っ張るのは転売防止の一環なのかな…。そんな話はさておき、整理番号がけっこう良いのでばっちり楽しんできますよ。
●最近一番よく聴いてるCDは、LOVEJOYの「妙」。何度か聴いてるうちに、詩がどんどん染みてくる感じで、陳腐な表現かもしれないけど心が洗われます。9年ぶり(!)の新作「かけがえないのないひととき」も買わねばなあ…4/22磔磔のライブも行かねばなあ…。
●でも、最近は「CD屋に行ってもCDを買わない」特訓中なのです。金もあまりないし、まだ聴きこんでないCDがいっぱいあるしなあ。
●家の何処かにあるはずの、カスタネッツワンマンライブのチケットはまだ出てきません…。