ダイジェスト

 久しぶりのスタジオ入り。ファズをかまして1時間くらいノイズっぽいことをやっても飽きません。それを聞かされるSはさぞかし迷惑だったろうけど。
 道頓堀をブラブラ。ドンキホーテが今日オープンだったみたい。もちろん、野郎二人で観覧車に乗るわけもなく。で、いつも行列が出来てるたこ焼き屋に行ったんだけど、タコは旨いけど後はふつう、という結論に。この1個が50円なんて信じられない。
 卓球にハマりつつある今日この頃。きっかけは長野温泉旅行で久しぶりにラケットをにぎったことだったんだけど、こないだSと対戦したら楽しすぎて…。今日も心斎橋のラウンドワンで燃えつきるまで打ち合いました。
 湯里にあるラーメン屋「天下善」がちょっと南に移転していたので行ってみることに。ココはちょっと高いんだけど、この味ならいいか…と納得できるくらいには旨い。特にチャーシューが最高です。で、新しくしょうゆラーメンが出来てたので食べてみたんだけど、すごくコクがあって美味しいではないですか。これはまた来なければ。
 松島新地、飛田新地と車でハシゴ。来週、Iの退職記念に飛田百番(参照:http://www9.ocn.ne.jp/~jitian/japan/osaka/taiyoshi/taiyoshi.htm)に行こうという話に。