偏執狂的な、あまりに偏執狂的な

 blocという、ライブ、イベント、諸々の発売日などの予定表を作れるサイトがあって、僕も使わせてもらってるんだけど、検索好きで忘れっぽいくせにシステム手帳などを使わない身としては重宝しています。最近いろいろと機能が増えていってるのも魅力的だし。
 blocでは他人が入力した情報を簡単に取り込むことができるんだけど、どのユーザーが同じ情報を共有してるかも分かるようになってるので、同じような趣味を持つユーザーのblocを探して情報網を広げる…なんてことも出来るわけです。まあ、僕が入力してるライブ情報を共有してる人はあまりいないんだけど、そろそろ誰か取り込んでないかなー、ってあちこちクリックしまくっている日々です。
 ちなみに今、僕が入力したデータの中で一番共有されているのは、羽海野チカハチミツとクローバー」7巻発売日(3/18)のデータです。
http://www.bloc.jp/masao1980/