ぼんくら日記

 (先日までのあらすじ)酒を飲んだ次の日の朝、胃が重たい…最近そんな調子なのでしばらく酒を控えようと思っていたところへ、「焼き鳥奢るよ」というメールが来たのでまんまと飲んでしまったのでした…。
 目覚めはイマイチよくなかったんだけど、胃の具合は思ったよりも悪くない様子。まあ、ビールしか飲まんかったし、量もちょっと控えたし。でもまあ胃を気遣って、昼飯はなか卯で鶏塩うどんを。ココのなか卯が何か変で、緑色をやたら使ったデザインで、テーブル席がやけに多くて、限定メニューとしておでんとかハヤシライスとか置いてるんですよね。なか卯派としては気になる店でした。
 で、そのまま家に帰らずに大学にトンボ帰りして、部室の入ってる建物を掃除(OBなのに)、寒さに耐えながら6時間ほどギターを弾きつつ歌いまくりました。1人で。大槻ケンヂ「ONLY YOU」(ばちかぶりのカバー)、山口洋満月の夕」、遠藤ミチロウ仰げば尊し」、斉藤和義「僕が見たビートルズはテレビの中」などなど。いやー、楽しくて仕方がない。また来ようっと。