ライジングサンまであと3週間を切ったんだけど、まだいまいちオフィシャルサイトに情報が載りきってない気がするので勝手に補足。
●今年はゴミを「13分別」するみたい
ソースはローソンで配ってる小冊子「RSR GUIDE 2004」。その内訳は…「燃えるゴミ」「生ゴミ」「プラスチック」「ペットボトル」「ペットボトルキャップ」「紙コップ」「割り箸」「段ボール」「乾電池」「燃えないゴミ」「危険物」「タバコの吸殻」「古紙」。去年の8分別からまた増えたのはいいんだけど、もっと大々的にアナウンスしてほしいところ。
A SEED JAPANがテントを作ってイベントをやるらしい
http://www.fujirockers.com/04/archives/000195-4.php
●2002年の北海道ステージに出てたバカテクギタリストがまた出るらしい
http://daw.jp/newage/
しかしどこのステージなんだろ…。
ホクレンの飲食ブースは今年も出るらしい
オフィの「ARE YOU READY?」にはちらっと載ってるけど、MAPには載ってなかったので。今年もバーベキューはサボる予定(防寒のため火は焚くけど)なのでお世話になるかな。
<追記>
オフィの「ARE YOU READY?」からホクレンブースのページにリンクがこっそり貼られてます。
http://www.hokuren.or.jp/risingsun/2004/index.html
メニュー一覧やインターネット割引クーポンもアリ。プリントアウトしまくれ!(ホクレンの回し者じゃないですけどー)