気になるニュースあれこれ

 11月は行きたいライブが多すぎて、かぶりまくってて、悩みに悩んだ挙句行かない…というパターンが多くなりそうです。ううむ、金は貯まるかも知らんけどね。しかしまあ、養老町の星 幸ちゃん(よく知らんがネットで超有名だとか)、坂上弘根本敬筋のシンガーソング・ラッパー、84歳!)、佐伯誠之助(サマソニ出演歌手!)が共演するという11/26の新世界BRIDGEは行かねば、と思います。
 そうそう、BRIDGEといえば12月のFBI10周年の情報がどんどん流れてきてるけど、通し券5000円て…。去年より安なってるやん。フル参加できるかどうかは分からんけど、出演者がすばらしすぎるのでチケット早めに押えとこう。
http://www.beyond-innocence.org/
 話は変わりますけど、しげやんこと北村成美さん(http://www.shigeyan.com/)がご懐妊だそうで、おめでとうございます。や、フェスゲで一緒に踊った?というだけのご縁ですけど。