ROVO New Album "CONDOR" Release Tour@アメリカ村BIG CAT

 また「CD持ってないのにレコ発に行く」あまり良くない?クセが出てしまいました。CDを買う買わないはともかく、このライブに行こうかどうしようか悩んでいた僕を後押ししたのは、間違いなくこのページ(http://www.rovo.jp/condor/)のPV。めっちゃくちゃカッコいいのでよかったらどうぞ。
 オープニングアクトGOMAは、昨年P-hourで観たときよりグッと惹きつけられるものがあって…理由は何となく分かるような、分からんような。終盤、ROVOのメンバーがステージに上がって、しばらくセッションしたのちROVOのライブに突入。いやーほんと、体に勝手に突き動かされるような、こんな感覚は久しぶりでした…。MCで山本さんが「大阪でも(ROVOの)イベントをやりたい」と言ってましたが、これはぜひとも実現して欲しいところ。