どーでもいい話

 先日、下の記事(イベント情報)を書いたあと、じっくりと解説をつけ加えたり、音楽編を書いたりするつもりやってんけど、何となく筆が進まない&まとまった時間が取れないので、どーでもいい話などを書いてご機嫌を伺おうかと。


・街で警察官を見かけたら、必ず「ピストルとか手錠とか警棒とか持ってウロついてる人がいるなあ、怖いなあ」という目でじっと観察するようにしてたんだけど、こないだつじあやの風のおかっぱメガネ婦警さんと遭遇してからは考えを改めました。


・隣を歩いてくれる人がいるんだから、せめて最低限の身だしなみを…と書いたのが約半年前、たしかに服が増えたのは増えたんだけど、結局無印かユニクロで安くなったのしか買ってないのな。しかも、今年の夏は1000円くらいで買った短パン(色違いのを2枚)をひたすら履きまわし、Gパンに足を通してもいないという…。


・ちょっと下品な話だけど、小用を足す時に局部が鏡に写ってしまうトイレってすごく気になります。なんかこう、ニーズがあるんだろうか。