気になるイベント紹介

 最近どうも興味深いイベント情報が入りまくりで勝手に興奮してるんだけど、blocにただ突っ込むだけじゃ愛想ないのでこちらでも紹介。詳細は↓で確認くださいな。
http://www.bloc.jp/masao1980/


6/4(日) デストロイドロボット@神戸アートヴィレッジセンター
 破壊は手段ではなく目的、そんなすんばらしいロボットバトルが見られるはず。しかも無料で。って、これ音楽と関係ないけどこーいうの好きな人は行ったほうがいいっすよ。
http://aea.to/destroyedrobot/2in.html
6/12(月) 渋谷毅/二階堂和美@神戸ビッグアップル
 ニカさんは11日拾得にも来るんだけど、どっち行こうかな…。
7/9(日) か・い・は・つ−初夜−@新世界BRIDGE
 イルリメオシリペンペンズ、佐伯誠之助、野獣no-kemo-no、枡本航太…って、もはや言うことなしでは。コレ以外にも7月のブリッジはかなり盛り沢山。
7/14(金) 渚にて/山本精一と幽霊バンド@難波ベアーズ
 こないだ初めて移転先のAMS行ったら壁にチラシ貼ってました。幽霊バンド…?しかもこれ、ベアーズクオリティーで予約1500円。大阪に住んでてよかった。
8/12(土)→8/13(日) OTODAMA'06〜音泉魂〜@服部緑地野外音楽堂
 今年は緑地2daysですって。今年こそフラカンちゃんと見たい。
8/30(水) "see you in a dream"−in concerts@同志社大学寒梅館ハーディーホール
 ツアーメンバーは、さがゆき、大友良英渋谷毅山本精一、近藤達郎、栗原正己、関島岳郎、坂本弘道高良久美子芳垣安洋。想像するだけでヨダレが…。
9/10(日)→9/15(金) 芳垣安洋 Special Live 6days !!@神戸ビッグアップル
 大変なことになりそうです。船戸さんとか一緒にやってくれんかな。
10/17(火) 渕上純子/芳垣安洋duo@神戸ビッグアップル
 5ヶ月も先のスケジュールを載せてくれるビッグアップルさんは最高だ。行きます。