月曜の朝6時に思うこと

 久しぶりに日記らしい日記を書いたら、なんちゅーか最近の自分の名刺的な一日になっていたのがおかしかったです。でも、岩山海から途中の記憶が無いんだよなあ…送ってもらう車中のことはポツポツ覚えてるんだけど、気が付くと翌朝4時すぎの布団のなかで、(岩山海臭の残った)着の身着のまま寝ていて、財布から金が減ってるので会計はしたみたいなんだけど。あ、いま思い出したくない記憶がよみがえってきた…。


(どーでもいい追記)なんでも、自分で財布から金出したり、「この辺で降ろしてくれたら歩いて(家まで)すぐなんで大丈夫っすよ」などと喋ったりしてたとか…。自分で自分が怖い。でも、ポケットから財布やら鍵を出して定位置に置いたり、携帯のアラームをセットしたりという気が利く一面も。