Gaspard Zin Zin@京都西六角町にて、1000円とはとても思えないランチ!

 あまり広くはない店内ですが、案内された席はカウンターなのに落ち着けるつくりになっていて感心。で、料理がまたすごくて…8種類から選べるメイン、リゾットorパスタ(月替わり)、スープ(月替わり)、パンとサラダがまずプレートで出てきて、トドメはコーヒーor紅茶とグレープフルーツプリン。いやー、何コレ…グレープフルーツのえぐみとか全然ないんですけど! もちろんイカ墨のリゾットや蓮根たっぷりの野菜スープにも感激したけど、あのプリンが忘れられない…。
 充実した時間をすごしたのち、「あっ、イイっすよ、自分ら1000円の客っスから!」と思わず恐縮するくらい(うわー小市民)の扱いを受けつつ店を後にしました。あれ、1000円じゃ絶対採算あってないよな…。

Gaspard Zin Zin ガスパール ザンザン
住所:京都市中京区六角通新町西入ル西六角町108
TEL/FAX:075-222-1911
ランチ:11:30〜15:00LO ディナー:18:00〜22:00LO
定休日:木曜