ZOUND SYSTEM@三国ヶ丘FUZZ

masao19802005-12-16

 FBIはFBIで楽しかったんだけど、もうちょい気楽に楽しめそうなライブがないかなーってことでザウンドを見に行って来ました。三国ヶ丘というと堺市になるんだけど、ウチからだと電車賃は梅田までとそう変わらんし、FUZZは駅からすぐだし、環境はなかなかいいんですよね。ただ、入場時に2drink強制するイベントが多いのが玉に瑕ですが…今日は違ったけど。
 僕が会場に着いたのは開演10分前くらいだったんだけど、中に入ってみると…うわあああ人っ子一人いないよぅ。急に決まったイベントってこともあったのか、冬にレゲエなんて聴いてられねえってことなのか、よう分かりませんが…いやしかし勿体ない。結局、開演をずらしにずらしても客は10人いるかいないかくらい。こうなったら飲むしかねえやと、バカスカお酒を頼んでしまいました。
 いやしかし、ライブの出来はというとやっぱりステキで、いや、正直飲みすぎて後半寝落ちしたりしてましたが…。って、また感想になってないぞ。まあいいや。とにかく、1部と2部の間に、ベーシストのshavdoさんとちょこっと話が出来たのがラッキーでした。↓のサイトに経歴とか書いてあるけど、ホントにすごい人なんだよね。
http://www.etone-net.com/Japanese/Artist-Page/shavdo.html


 とまあ、レポにもなってないてきとー加減な文章を書き散らかしてしまいましたが、ほんとにいいバンドなんですよね。あまりライブ情報が表に出ない人たちですが、出来る限りまた足を運びたいところです。