遊ぶ時は全力で遊べ

 友人Sから入電あり、さっそく自転車で家まで向かいます。とりあえず昼飯でも食うかと新世界方面に流れ込んだものの、新規開拓しようとしてた店がどうもイマイチっぽく、「無鉄砲」か「かどや」かで悩んだ挙句「かどや」へ。どっちも濃すぎやろ。
 そういえば、新世界のゲーセン「Qティー」のシャッターが閉まってて心配してたんだけど、どうも「事実上の閉店」という事態に陥っているのだそうだ。高校の頃からちょくちょく行ってるのに…困るわあ。
 腹ごなしに難波のあたりを散策したのち、長瀬へ。「あうとばあん」にて、ギタドラセッションをしたり、Sに「アウトフォクシーズ」の激カッコいいエンディングを見せてやったり、「シェリフ」でスコア狙いプレイをしたり。それにしても、「シェリフ」でコンドルを倒した時の得点の法則性が分からん。誰か知ってる人がいたら教えてください(いないと思う)。
 その後はお決まりの卓球2時間コース。実はここ一月くらい筋トレとストレッチを毎日やっているせいか、体の切れもよくって楽しかったなあ。その後、今里に移動して晩飯を食らいまくり。自転車移動は軽く2時間以上、卓球2時間と運動しまくったのが台無しになってるような気がしないでもない。