だらだらと11月の予定を考えてみる

 まずは3日が肝なんよね。知恩寺の古本まつり→木野祭@京都精華大→瓜生山祭@京都造形芸術大学という予定で、木野祭では興味あるけど音聴いたことない人たちを楽しみ、瓜生山祭ではニカさんの声に聴き惚れるつもりなんだけど、叡電とかバスとか移動が多くてどうなることやら。
 5日は銀杏祭→エンケン対武道館@テアトル梅田で確定。6日は枚方のジャズストに行くか、京都shin-biで行われる「A」「A2」の上映会に行くか悩み中。同志社の学祭ライブ(http://www.geocities.jp/dkhalive/)という手もなくはない。
 12日の山下洋輔トリオは、奈良なんだけどわりと近いしチケットが安いのが魅力的。13日の渚にては、こないだのギャラリーライブ行かなかったから是非、ベアーズだから安いし。あとは、20日山本精一×砂十島NANI×中林キララ@BRIDGEとか、22日のコンバインVSローズとかも楽しそうやね。かたや24日は大阪の遠藤ミチロウ野狐禅を取るか、神戸のふちがみとふなと二階堂和美を取るか、困ったもんです。
 P-hourはどっちかというと26日かなあ。唯一神又吉イエスの講演も同じ日にあるし、余力が残ってれば京都みなみ会館の「黒沢清×塩田明彦 オールナイト4本立」までハシゴして「カナリア」を観たいし。ついでに、翌27日にはアポロホールで「メゾン・ド・ヒミコ」の上映もあったりして、まあいつ寝るねんって話やけど。そーいや、25,26日はオールナイトで世界のCMフェスティバルもあるんだよなあ。


 と、かなりダイジェストで11月の予定を立てましたが、すでに12月の予定もはちきれんばかりです。興味のある人はうちのblochttp://www.bloc.jp/masao1980/)をチェックしてみてください。
 ところで、「FESTIVAL BEYOND INNOCENCE」のチケットってこんなに安かったっけ? 3日通し券が6000円て…。この料金をみて、通しで行く決心がつきました。