週末のご予定は?

 なんかもうblocがゴチャゴチャしてワケわからん感じになってますが、「なるべく金をかけない」という、非常に情けないコンセプトの元に予定を立てました。


 金曜→夜10時ごろミナミ周辺をうろうろして、不要になったMINAMI WHEELの金曜1日パス(これがあれば金、土のオールナイトイベントにドリンク代だけで入れるのだ)がどこかに落ちてないか探す、というのはどうだろう。まあ、「譲ってください」ボードを持って突っ立ってれば何とかなりそうな気もするけど、ねえ…。
 土曜→四天王寺太子会をぶらぶらして、ついでに亀池で癒される→ART Streamで若者のアート作品にふれたりステージを見たりする→複眼ギャラリー渚にての竹田雅子さん原画展を見る→COCOROOMで新世界アーツパーク未来計画カフェ、これでどうだ。
 日曜→高槻ジャズストリート「秋のジャズ&フリマ」へぶらぶらと。近くにメイド喫茶がある(http://www.palette-house.net/)ようですが当然行ってられません。つーか、チャージがどうこう言ってる時点で喫茶店じゃないやん、と思いますが…何で知らないうちに鶴橋(http://www.angel-housemaid.jp/)とか我孫子http://www14.plala.or.jp/love_rose/)にまで出来てんだよっ!て話がそれました、スイマセン。高槻に行く気力体力がなかったら、この日も亀池→ART Steam→複眼ギャラリーでいいんじゃない?(投げやり)