ミチロウ倒れ…てなかった!

 遠藤ミチロウさんが倒れたという情報について先日書きましたが、まったくのガセだったことが判明して何より。というか、ソースがはっきりしない情報を書いてしまってごめんなさい。いぬん堂さん(http://8150.teacup.com/inundow/bbs2)が「体調の方は心配なさそう」と掲示板に書いてるんだから間違いないでしょう。
 事の発端はというと、こないだ下北沢で行われた東口トルエンズ(戸川純山本久土)のライブにて、ミチロウがゲストで来る予定だったけど体調崩して来れず…というMCがあったらしく、それに尾ひれがついたんだろういう話みたい。尾ひれをつけた人への怒りは当然ありますが、自戒もせにゃいかんよなあ。渡さんのことが頭にあったとはいえ。
 とにかく、まだ新譜も買ってないし、この前のRAIN DOGSも行かなかった自分としては、あまり偉そうなことは言えないわけで…金稼がなあかんね。と思ってたら、こんなライブ情報がががっ


遠藤ミチロウスペシャルライブ「ミチロウGO!GO!GO!」
●11月15日で55歳となるミチロウ。まだまだ歌い続けるトラベリングシンガー・遠藤ミチロウは55歳からもGO!という訳で「ミチロウGO!GO!GO!」。日替わりで編成が変わる凄すぎる5日間!!
11/11(金) M.J.Q(withクハラカズユキ)/吉祥寺プラネットK
11/12(土) ノータリンズ(with石塚俊明、坂本弘道)/初台ドアーズ
11/13(日) ミチロウ・ソロ(ゲスト・ナバホインディアン)/渋谷アピア
11/14(月) 遠藤ブラザーズ(with遠藤賢司)/初台ドアーズ
11/15(火) TOUCH-ME(with中村達也)/初台ドアーズ
http://www.mg5.co.jp/event/gogogo/index.html
 そういえば、スロラナ(山本直樹バンド)のライブは11/16(水)だったような…。誰かこう、4、5万くらいキャッシュで恵んでくれる人はいないものか(いません)。