ダイダイジェスト

 起きがけはいつも通り調子が悪く、昨夜酔っ払って喋ったのとまったく同じ話をして呆れられたり、淡路島に観光ってのもいいねーとか言いながら働きに出る家主を見送ったのち、ジョージ朝倉の漫画を読みふけるなどしてから家に帰ったんだけどまだ体調が悪く、しかし約束をしていたので友人Sの家に行くと、なぜかSの連れと遊ぶとかいう話になってたのでそんなん聞いてないし体調のこともあるから帰るといってまた帰宅、するとめきめき調子が悪くなって熱は出るわ腹は痛いわですっかり弱りつつも、CDをバシバシかけつつ文庫本を読んでたら大学のOB仲間の子からドライブに連れてけとメールがあって、車は誰か乗ってってるし体調もアレなのでもちろん断ったら異様にテンションの下がったメールが来たのでなんでこっちが悪いことしたかのような気にならなあかんねんと思いつつもうだうだしてると夜に、さすがに今日は早く寝ようと思ってたらまたさっきの子からパソコンがいかれたとかいうメールが来たのでいろいろ対処してる間に2時くらいになり、気がつくとメールの内容もあんま関係ない話になってたので寝させてくれとメールして寝た。ちょっとめどい