○か×日本橋店、閉店へ

 僕がここ数年ひいきにさせてもらっていた日本橋の中古CD/レコード屋「○か×」が閉店するそうです。ひいきといっても、最近はCDを売りに行ってばっかだったし、店の人と親しく話をしていたとかいうわけではないけど…。日本橋では8時に閉まる店が多いのに9時まで開いていたり、あまり中古に出回らないCDをわりかし安く売っていたりして、日本橋に行ったら必ず足を運ぶ店のひとつでした。
 そういえば、レコード専門の階を閉めたり堀江店が出来たりしてるうちに、何となく日本橋店のパワーが落ちてるなあ、という印象はありましたが…。在庫は堀江店に引き継がれるみたいだけど、やはり寂しいですね。閉店までのラスト3日間(6/24〜26)、日本橋店ではセールをするそうなんで是非。
http://www.ox-z.com/
 あの段がちょっと変になってる階段に登るのもあと数回か…。