こんなん見せられたらたまらんです

 三宅伸治の公式サイトから拾った情報なんだけど、ここ(http://www.jojitown.net/20th_kichion/schedule.htm)から吉祥寺音楽祭のライブ映像がダウンロードできます。こないだの春一番でも演奏された「いいことがあるといいね」が聴けるんですが、ホンマにええ曲ですわね。期間限定らしいので急ぎましょう。
 他にも、中川イサト、須藤もん、pascalsなどの映像があるんだけど、pascalsも気になるなあ。今度ツアーがあるんだけど、滋賀まで行くのはちとキツイですわ。


(追記)15日に書いた遠藤賢司VS曽我部恵一弾き語りツアーですが、予想通りファンダンゴありました(http://enken.com/main2.html)。7/2が神戸バックビート、7/3が京都拾得、7/4が十三ファンダンゴ、という日程です。ファンダンゴはわりと狭いらしいので、チケットは急いだ方がいいんだろうかね…。