アニメはあまり見ない。テレビ自体あまり見ない。

 深夜、アニメ「ハチミツとクローバー」をやっていたので後半だけちらっと。ふだんは好きなマンガがアニメになってもあまり見ないんだけど…とか書くと、何だかオタクの言い訳っぽいな。誰も聞いてないっつーの。
 アニメはあまり見ないのでよく分からないけど、最近はハイビジョンだったり、CGがふんだんに使われてたりするのですね。絵はいい感じだなーと思ったんだけど、男性声優陣がどうも皆おっさんくさい声のような気がして岩寛大、もとい違和感大。で、エンディング曲はスネオヘアーですか。この人もメジャーデビュー当初はよう分からん売り出し方されてたけど、地道に売れているようで何より(なんか偉そう)。
 あー、ほんとどうでもいいひとり言だ。