京橋を歩く

 ちょうど京橋でバイトが終わったので、ちょっと足を伸ばしてツイン21でやってる古本市へ。なかなかいい感じの棚が多いなーとか感心しながら何も買わず。自分の欲しい本がたまたまなかっただけで「無駄足だった」なんて思うほどガキじゃないけど、欲しい本をポンポン買えるほど大人でもないという…。
 ついでに京橋をフラフラしていると、中古CD屋の看板が目に入ったので入ってみることに。パッと見はイマイチっぽい印象の店だったんだけど、邦楽の品揃えがけっこうマニアックだったのでビックリ。ナメたこと考えて申し訳ありませんでした、という意味も込めてお買い上げー。ちなみにお店の名前は「Purple Valley」。また行こうっと。