いろいろ困ってます

 今年のゴールデンウィーク(1、2、4、5日)は春一番コンサート(http://www.hcn.zaq.ne.jp/haruichiban/)で決まりなんですが、他にもいろいろイベントが被ってまして…。
 まずは高槻ジャズストリート(http://www.0726.info/)。これは高槻のいたるところでジャズ演奏をやってしまうイベントなんですが、これは春一番の中休み3日に行けば問題なし。でも、1日には芦屋で「BENEFIT 2005」という阪神淡路大震災復興支援チャリティ・コンサートがあって、ここでの渚にてのライブは毎年すごくいいのですよ。春一番を途中で抜けるという手もあるけど、タイムテーブルないから怖いんだよなあ…。あと、4日にはFLY THE FLAGhttp://www.flytheflag.jp/index.html)という大阪城ホール周辺を舞台にしたロックイベントがあって、これは春一番なかったら確実に行ってるよなあ…。
 というか、春一番が終わっても、7日は菊地成孔クインテット・ライブ・ダブ@大阪ブルーノート(2nd stageのカジュアル予約済)、7〜8日は西部講堂でP-HOUR(これは多分行かない)、10日はザ・カスタネッツバナナホール、という具合に、いろいろ待ち受けてますね…。