何かが僕を揺さぶるので

 何か不安のようなものに襲われて酒を飲みにいってしまう。ちょっとしたことがきっかけになって、「ふだん考えないようにしてること」たちがフッと顔を覗かせやがるのだ。ちょっと暖かくなってきたんでビールがいいなってんで、新世界でてきとうに串カツなどをいただく。そのうち友人から連絡が入ったのでちょっと控えめに2杯でストップ。酔った勢いもあり、ユニクロでチノパンみたいなのを1000円で買う。
 明後日にせまった東京行きの話は実はあんまり進んでおらず、まあ何とかなるやろという、いつも通りのこの感じ。ただ、僕だけ安い方の深夜バス(座席が独立してない、時間が余計にかかる)に乗ることは決めてある。往復で5000円くらい差が出ちゃうので。あとは10日の宿だな、問題は。
 話もそこそこにダーツに行き、カウントアップ520、イーグルズアイ175と自己記録更新。