今後の展望

 もうじき3月になるんだけど、ライブ予定がだいぶ被ってきていて困ってます。5日はBRIDGEでマニさんやソープランド揉美山の出るイベントとハードレインの聖家族祭。どっちも変なイベントっぽいけど、これはハードレインに行きそう。8日は漁港でもう予約もしてるんだけど、拾得にミチロウ来るんだよなあ…。これを逃すと次は多分(*これ予想です)5月の春一番になるし、それにまだ行ったことない拾得も体験してみたいし。あと、大阪を離れてる間に、BRIDGEのイベントにUAふちがみとふなとの渕上さんが出たりして…。
 とか言い出すとキリがないんですが、それに加えて、月一くらいで見たいふちふなやまさじさんのライブも組み込みたいわけで…。はっきり言って、5月頭の春一番コンサートを全日程制覇するまでは、長期的な労働はしないと決めてるんです(うわ、ひでぇ)。
 (追記)ミチロウのサイト更新、M.J.Q(遠藤ミチロウクハラカズユキ)が春一番コンサートに出演決定(5月4日)。5月は中旬にもソロで京都、下旬にはM.J.Qで神戸、大阪ですか。元気だなあ。となると、春一番には、2002年…TOUCH-ME(w/中村達也)、2003、2004年…NOTALIN'S(w/坂本弘道、石塚俊明)、2005年…M.J.Q(w/クハラカズユキ)と最近のユニットが全部出たってことになるわけか。個人的には、久しぶりにNOTALIN'Sが見たかったんだけどね。