いろいろ

●そりゃあねえ、今日中之島中央公会堂で原田郁子ソロあるし、明日はクワトロでbonobosだし、26日は磔磔でオクノ修、翌日の船戸博史ユニットももちろん見たいわけです。27日はクワトロで古明地洋哉/山口洋/小谷美紗子なんてのもあるな…。あー、こうやって書き出すとみんな気持ちよさそうなライブだこと。でも、28日チキンジョージ、29日磔磔までライブはおあずけだ!酒も飲まない!
●何となく「坂田学」のキーワードをクリックしたら驚愕の事実が。あの坂田明の息子だったのか…。
●そういえば、坂田明サイトのスケジュールに5月の春一番情報が!坂田さんは4、5日と出るみたいですが、春一番自体は3〜5日でやるのかな、どうだろ。正式発表はまだまだみたいだけど、とにかく楽しみです。
●2/25に高田渡のライブが京都メトロで。しかも共演はふちがみとふなと!これでやっと生の渡さんが見られるのか…。