○「MANGA EROTICS F」29号(ISBN:4872338847
エロティクスってこんなに分厚かったっけ…と思い何となく購入。雁須磨子ファミリーレストラン」が何だか面白い。
○「トラ・トラ・トラ2002〜弾丸を浴びた島に魂を!〜」(ISBN:4881699806
沖縄の「コザ・ピラミッド」というライブハウスで行われたイベントの模様を収録したDVD。収録時間約2時間で2100円なら安いでしょ。でもこのシリーズってあまりCD屋に置いてないんだよなあ…(コレはAMAZONで取り寄せました)。
気になる遠藤ミチロウのライブ映像は「JUST LIKE A BOY」「1999」「我自由丸」の3曲で、後半2曲はドラムに石塚俊明という編成。あー、NOTALINS北海道に来ないかなあ…。他にも三上寛中山ラビ頭脳警察あたりがイイです。このあたりの人たちを「生きてる伝説」とかいって持ち上げたり知ったかしてる暇あったら金払ってライブ観に行きましょう、生きてるうちに。