OVERFLOW EMOTION VOL.9 "ASPARAGUS KAPPA TOUR"@BESSIE HALL

出演はcomix、BEAT CRUSADERSASPARAGUS
仕事を終えてからベッシーに。ココに初めて来たのは(イスの置いてあった)坂田明ライブのときだから、スタンディングのライブを観るのは初めて。広さは大阪でいうとKNAVEを縦長にして天井を高くした感じでしょうか。ドリンクカウンターはないけど、ビール、チューハイの自販機が置いてあります。
さて、一番手は地元のバンドcomix、だけどどうも趣味にあわん。歌詞が聴き取れない時点で個人的にはどうも…。つーか、高音がキンキン響いてなんかツライなあ…とか思ってる時点でもう僕も年か。
お次はお目当てのBEAT CRUSADERS。おーやっぱりCDより圧倒的にライブのほうがいいバンドだなあ、などと思う。あと、盛り上げ方も(下品だけど)上手くて、若者のファンが多いのも納得。最新のミニアルバムの曲はほとんどやったかなあ。
と、2バンド終わった時点で9時過ぎてたので最後のバンドは観ずに帰ってしまいました…。ダメすぎ。