はじめにきよし「いえ」(ASIN:B0000ESL82
PALS21っちゅうCD屋の閉店セールにて20%オフでゲット。何度もライブ観てるのにCDで聴くのははじめて。
斉藤和義「真夜中のプール」(ASIN:B0002J527A
アルバム「青春ブルース」が何ともよかったので続けてシングルも購入。CD-EXTRAにはビデオクリップ、ライブ映像収録されていてお得ではないでしょうか。
佐藤マコトサトラレ」7巻(ISBN:4063520811
ひぐちアサおおきく振りかぶって」2巻(ISBN:4063143538
サトラレはクライマックスが近づいてきてる感じ。途中集めるの止めようかと思ったこともあったけど、こうなったら最後まで見届けようじゃないですか。