RISING SUN ROCK FESTIVALのタイムテーブルが更新されました!
http://rsr.wess.co.jp/2004/timetable.html
 今年は1アーティストあたりの持ち時間が増えてていい感じですねえ。1日目の動きは→bonobosbonnie pinkTHE BACK HORNクラムボン野狐禅→早川さん→グループ魂V∞REDOMS→HIGH-LOWSとか書いてみたけど絶対無理。昼からビール飲みながらbonobosなんて想像しただけでも頭緩むな…。あと早川さんは死守。会場外テントサイトから近いエリアに常駐しそうなので、頑張って歩いてテント張ればこっちのもんよ。
 2日目はどうだろうなあ…PUFFY→無戒→勝手→ゆらゆら→渋さ→LOSALIOSROVO→渋さとか?この機会に見たことないバンドをフラっと見に行くのもいいかも。特に電気グルーヴは観たいなあ。

…とか書いてみたものの、あまり頑張るつもりはないのです。まったり行きましょう。